やかちゃんのボートことはじめ〜ゼロから始める湖上スポーツ!ローイング初心者の漕艇知識備忘録ノート〜

★通称「やかノート」。ボート競技初心者「やかちゃん」が日々学んだことや感じたことを書いていくノートです。「これからボートを始めたい!」「ボート競技ってどんなスポーツ?」というあなた、一緒に勉強しましょうo(^▽^)o

ボート初心者コラム:『のんびりゆったり夏秋やすみ』

お楽しみさま!

琵琶湖ローイングCLUB(びわろー)、ボート初心者のやかちゃんです。

 

 

 

 


みんな〜、久しぶり!

 

 

 

夏のバカンスをゆったりしすぎて、

 

気づけば、秋もふかまりましたo(^▽^)o

 

 

 


 

 

読者のあなた、

 

いつも本当に「ありがと~!」

 

 

 

 

 

 

やかちゃんの夏秋やすみは、しゅみのお絵かき!

 

 

場所は、キラキラのサンシャインビーチです。

 

 

f:id:gift2white54:20181025215536j:plain

サンシャインビーチ

大津湖岸なぎさ公園 | おおつのこうえんネット

 

 

 

ベンチをひろびろ使って、

 

画材をいっぱい広げて、

 

すずしい風にリラックス♪

 

のんびりゆったり、ワクワクお絵かき♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと夏&ひと秋の思い出に、

 

絵本の原画ができましたo(^▽^)o 

 

 

f:id:gift2white54:20181025215646j:plain

題「だこちゃんのはじめてボート」(完成・未発表)

原画:1表紙+1中表紙+7見開き+1裏表紙:計17枚

 

 


いつかみんなに、お披露目できたらいいな〜♪

 

 

 

 

ボート競技の良さって、こういう『描きたくなる風景』にもあるのかも!

 

 

 

さあ、次はどんなことを伝えようかな~o(^▽^)o

 

 

 

(おわり)

 

 

★やかちゃんはここにいます!

→琵琶湖ローイングCLUB(びわろー)http://www.biwarow.jp