やかちゃんのボートことはじめ〜ゼロから始める湖上スポーツ!ローイング初心者の漕艇知識備忘録ノート〜

★通称「やかノート」。ボート競技初心者「やかちゃん」が日々学んだことや感じたことを書いていくノートです。「これからボートを始めたい!」「ボート競技ってどんなスポーツ?」というあなた、一緒に勉強しましょうo(^▽^)o

ボートのおすすめ情報:ボート部出身男女の大人ドラマ「愛という名のもとに」

お楽しみさま!

琵琶湖ローイングCLUB(びわろー)、ボート初心者のやかちゃんです。

 

 

 

今日は、

ボート部出身男女の大人ドラマ「愛という名のもとに
について勉強しましょうo(^▽^)o

 

 

 

 ★よみかた:あいというなのもとに
 

 

大学ボート部出身の大人男女6人が繰り広げる、人生ドラマ。

 

お話の本筋には、あんまりボートの内容は出てこないけれど・・・

 

・「レガッタ(試合)でマネージャーさんは、こんな風に応援するんだ!

 

・ボート部を引退しても、みんな「仲間」なんだなぁ・・・

 

 

 

と、人間もようが面白くって、私は2回も見たよo(^▽^)o

 

 

 

大人の世界の物語なので、びっくりするような展開もあるかも!

 

 

 

みんなも見てみてね〜!

 

 

(おわり)

 

 

★やかちゃんはここにいます!

→琵琶湖ローイングCLUB(びわろー)http://www.biwarow.jp